どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

アテナ降臨


きてしまいましたね新学期

そして私立パズドラ学園のガチャが。



その前に特待生と委員長が究極したらしいので今日はアテナを周回してます。
まぁ1上げだけなんで軽く。

f:id:saaamon:20160403031336j:image


最近物忘れが酷くて酷くて。。。
アテナ高速周回パとか忘れてしまいました。
そこで適当にやってみたらまぁそこそこ。

f:id:saaamon:20160403031344p:image

修正分のスキラゲだけの人のほうが多いはずだし、そこまで速さ求めなくても良いので適当パで↑↑↑

一応立ち回り書いとくと、
1F適当1コンボからの花火
2Fおでんからのズラし
3F花火
4F花火

ガチ周回するわけじゃないので適当でごめんなさい。
記憶力いい人はいつぞやに紹介されてた高速周回パ知ってるだろうけど、調べるの面倒くさいしアテナとか女神とか自分でもサクッと考えられるダンジョン構成してる気がする。



最近、本当に魔法石がない。まぁお金がない。
今回のGFといい、ちょっと無理してきたことがここにきて響いています。

ほんとは新学期ガチャ回したかったんだけども、木カーリー弱っちいからなぁ。

それにランキングダンジョンもくるみたいだし、自分としては残り少ない石をランキングダンジョンにまわしたいところです。
余ったら引こうかなぁ。

ちなみに画像は追加前なのでガチャすら引けない有様。


来月復活するのでそれ以降のガチャは全力で!