どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結果が全て。引けなきゃ負け。

これ+もうちょい。とりあえず年内ガチャやめます。正月でもカンナ出ないし、今回はエスカマリ出ないし、もう馬鹿らしくなりました。普通に良いパソコンでも買えたのにって後悔。てか目玉キャラだからって絞りすぎじゃないですかね。しばらく身の振り考えま…

幕張

到着。早く帰りたい。ヘラドラまだ…?

幕張

明日、行きます( •̀ω•́ )これから夜中まで働いて、そのままゴー。寝ません。ちなみにレーダーのやつ、取るもん取ったら即帰るので笑出演者とか興味ないしイベント情報もあとでチェックできるしね笑そもそも人混みが嫌いなので、車でサッとレーダーして帰って…

抜け出せず

だいぶサボってしまった。というのも、リアルのほうで九州まで働きに行っておりまして。。パズドラすらなかなかできない日々を送っておりました。ただ忙しくてもガチャくらいは引けるから…。クリスマスに次ぐ闇の正月。確か前回はこれで最終結果とか言ってた…

闇のゲーム

カンナ欲しいなんて思ってなかったのに…☆8なんて狙ってない…ただ☆5の半蔵が2体欲しかっただけなのに…カンナは最後まで出ず。光半蔵2体目確保してやめるつもりでしたが、SSの残りの石も無事モンポになりました。はい。あっ遅れましたがあけましておめでとうご…

スルト降臨 ソロ周回

イルムでソロやってます。忙しいからあえてソロです。(言い訳)ほぼ全ダンジョンマルチ化された今、ソロは少数派かもしれませんが、以下に簡単なpt紹介と立ち回りを。1FptはSS参照。基本的には1Fでバアル。元の盤面で36倍出せれば使用しなくて良い。もし盤面…

やることいっぱい

自分用にメモ。・明日スルト・正月ガチャ・ディアデムスキラゲ・アンジェリウススキラゲ・29日ガンフェス・29日新降臨スキルマ数体・マシンゼウス周回・デビラ周回最近リアルもめっさ忙しくなってきてかなりやばめ。おまけに明明後日から数日九州のほうへ出…

天狗

今日降臨してる天狗。継承ありきとなった今、天狗は器としてすごく便利なので、スキルマ天狗は何体持っててもいい。てなわけで天狗周回してる人そこそこいるんじゃないかなと思います。自分は最初に上げたSSのPTでソロ周回してます。マルチのがお得だし色々…

日付変わって色々ときた\( ˙▿˙ )/\( ˙▿˙ )/まずは最後の君子、シュウミンくん!!男の子らしいです。女の子にも見えますけどね。。本当に男かな…?そして。この間引いたルーツくん。ヒカピィ足らなくてリーダーにできなかったんですけど、貯めてたモンポ使い…

愚痴

溜まってたスキル上げや、レベリングなどの育成にやっと手を付け始めました。昨晩は親友とカネツグを周回してまいりました。自分は寄生するB側で楽させてもらって申し訳(´._.`)ただまだ上がりきってないからもう少しやらなきゃいけない…それとレベリングも募…

中毒

昨日宣言したのに。自分でもわかってるけどやめられない。これは中毒です。課金中毒です。もう本当にしばらく引きません。って言いながら結局欲しいのきたらあっさり引くんだろなぁクソ野郎俺。

無心

デビラ。デビラ。天魔界に住むまである。あと1億ちょっとで900。チマチマ頑張らな。そういえば少し前ですがやっと引きました。たかが☆5キャラ1体引くのにどんだけかかってんねん!って1人ツッコミかましたほど。そして新フェス限追加。色違いキャラ。しかも☆…

リリース日

皆さんはアニメとか見てますか?自分はたまに見ます。今期だと甲鉄城のカバネリってやつが個人的に好きです。でこのアニメ、opとedもすごく良くて。とりあえず今日リリースの、「ninelie」買いました。ついでに同じアーティストの曲を複数買ってプレイリストで…

ぷぎゅ

整理後SSウルズが欲しいだけなんですお願いしますよまじ諦めつつある今てか銀率高っ

ファセット出すぎ問題

光のカニ限を初ゲットしてから数日後。複数体いないとうまく使えなそうだなと思いガチャガチャ。。いらないやつは売りましたが、とりあえずファセットちゃんが出るわ出るわで困りました( ºΔº )これでも2桁しか回してないです。ファセットと光のカニ限はほん…

光のお姫様

光のお姫様達をゲットしてきました\( ˙▿˙ )/今回のカニ限は出やすいとかなんとか?言われてみれば確かに、周りでは基本30回以内に引いてる人多かったなぁ( ˙-˙ )ちなみに自分も30回目くらいでget!!ただバランス染めはなかなか難しそうなので、リーダーで使…

800の世界

ついに800へ。昨晩から朝までデビラをbox整理込みで9時間やって一気に駆け抜けました。経験値でいうと2300万くらい稼いだのかな。何人か長時間付き合ってくれた方達がいて、本当に感謝しております。やはり節目のランクアップは格別でした。そして900までは2…

デビラデビラデビラデビラ

ここ最近はずっとデビラばかり。全Dマルチ化されて親友の存在意義が危ういですね。現在785なので、どんなに遅くても今週中には800の世界へ。そして願わくば来月中には900の世界へ。デビラやりすぎて頭おかしくなりそうですʕ•͡ω•ʔそれにbox整理がダルい!プラ…

信長様

信長様~┏○┓使えるのかどうかは知らないけど引けました。今のサンデーコラボで出るこの人と相性良さげ?まぁ今後の活躍に期待ᕕ( ᐛ )ᕗ結局あれから少し追加して何体か確保しました。ヤマタケとルシファーは欲しかったので嬉しい。フェンリルは貯金箱。あくま…