どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マシンアテナ

結構久方ぶりの更新。 忙しくてパズドラのほうも少ししかできていませんでした。 とまぁそんな今もその最中なわけであって、なかなか厳しい日々です。。 でもさすがに実装されたらやりますよね! 周回とまではいかないけどとりあえず1体欲しいのでやってきま…

新しい世界

激しい雨です。おかげで涼しくて色々と捗る。 さて、今朝は自分にとって記念すべき日になりました。 マイペースに続けてきたデビラですが、 ようやく一区切りといったところです。 最後は一番お世話になった相方さん。 やはり何かを超える瞬間はなんとも言え…

るろうに剣心コラボ

最近コラボ多い気がする。 るろ剣は人気ですよね〜。 自分は佐藤健が出てる実写のやつしか見てないです。なのでなんとなくしかわかりませんけど、今回も血反吐覚悟でガチャガチャ。。 るろ剣のガチャキャラは使える奴多いらしいので破産覚悟で…!! ぇえー…(…

天元 高速周回?

おはようございます。 生活リズムが完全に逆になってしまいました。 寝る前の更新です。 最近デビラに少しずつ復帰してるんですけど、何やら気になる情報を一昨日手に入れまして。 どうやらノマダンの天元に何かが起きているとのこと。 イベントのやつか知り…

おすすめアニメランキング

今回はいつもと違って、アニメについての記事です。 そして初めてパソコンからの更新。 なんでアニメなのかって? みなさんは普段パズドラなどのゲームで、ダンジョンを長時間周回してる時は他に何かしていますか?自分はいつも「ながら周回」しています。 …

ゼウスディオス降臨 マルチ

アグニはもちろんのこと、ディオスも周回しなければと思い立っての連続更新。 ディオスは様々な周回用に沢山いて損はないらしいです。いちいち潜在付け替えたりするのが嫌な人向けかな。 ともかく、最低4体はおらんとってことらしい。 そしてここではゼウス…

アグニ降臨 周回 ソロ

気付いたら七夕終わってました。 願い事したかった。 「パーツ落ちてください。」 あれから2体目のオルファリオンを目指してるんですけどなかなかパーツが落ちなくてデビラに逃げてます… でもあと少しで900ランカー_(┐「ε:)_ 900になってから950まではバカに…

マシンヘラ降臨周回の末に

最近めちゃ暑くて全てのやる気を吸い取られています。 それはともかく、またデビラ休業してパーツ集めに精を出す毎日。 頭はガンフェスで。 両腕はマシンゼウスソロ周回で。 片足はマキナで。 って感じで残るは片足のみとなっております。 マヘラ8Fといつか…

火ノエル入り リバティなんちゃら

どうも。引かないと言ってたガチャを引いてしまった大嘘つき野郎です。 ちなみにモンポ稼ぎメインで、あわよくば新キャラって感じでした。 汚いですが出たのはこやつだけ。 使えるのかわからないのでしばらく倉庫番してもらいます。 それと今日、パズドラの…