どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

ゴッドフェス

f:id:saaamon:20160402045551j:image

時間的にあれなので手抜きですがGFの結果はこうでした。

何体か297振っちゃったので画像だとあれですが、だいたい70連くらいで残ったキャラは新フェス限のやつにシーンと闇カリとエスカマリくらいです。。それ以外はストックです。

にしても、こんなに簡単にプラスが集まるとか勘弁してほしいですね〜
まるでプラマラ自体を否定してるかのように思えてきて正直萎えます。

実際今のパズドラなんて、ランクと王冠以外はほぼ全てお金でどうにかできる時代ですからね。レベリングもスキラゲも進化素材もプラスももちろんキャラ自体も。


せめてプラスくらいは、
頑張って周回した人の努力の証として価値を残して欲しかったのが本音。

マネーゲームになりつつあるなぁ。
でもこんな文句言いながらも課金してプレイしてる自分がいるから既に生活の一部になってるらしい。