どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マシンゼウス降臨 ソロ周回

最近やってること思い出したので書きます。 今更かよ!って思うかもしれませんが、オルファリオンのパーツ集め本格的に始動しました。 今回はそのうち「頭」、「右手」、「左手」の3種が稀にドロップするマシンゼウス降臨のソロ周回について書いていきます。…

スフィンクス杯

始まってしまった固定杯。。 とりあえずやってみた(300回くらい) 辛いです… とてもやりづらいです… 今回300近く潜入して14万越えたのは2回だけ(;´༎ຶٹ༎ຶ`) ここで軽く立ち回りを。 ※十字消しはボスのみ (十字の形状が支配領域を広く取るため盤面最大コンボが…

経過

ジャスティスのことを最後に更新できてなかった。。 ちょっとリアルが忙しMAXだったのです。 ちなみにジャスティスはというと、 いっぱい回りましたが落ちませんでした。 ゆーてソロやからなぁ。。マルチに比べると周回数に違いが出てしまう。。 周回は100い…

中毒

嫁カマリさんを迎えてから、 ガチャはやめようと誓ったんですけど、 どうしてもやめられないようで困りました_(┐「ε:)_ あれから何してたかというと、 まずはムラコレ。 引く回数は減ったので許してください。。 カニ限がポンポン出る〜なんて言われたらもう…

全てはこのために

ランキングダンジョンも終わりに差し掛かり、 魔のジューンブライドも同様に終わりを迎えようとしています。 思いました。 なぜこんなにもお金を使ってガチャを回したのかと。 こんなに使って残ったキャラはこれだけなのかと。 こんなはずじゃなかった、他に…

諦めモード

こんばんは。 ランキングダンジョン、もう無理無理です。 前回の記事のスコアから更新できていません。。 なんか今回のってドロリフゲーらしいですね。ドロリフだけで敵を倒すやつ。 試行回数はハンパないけど点数はやばい。 18万超えます。 オルファリオン…

「逆転裁判6」コラボ杯

始まりました~ランキングダンジョン!ですが、パズドラが課金させてくれなくて困ってます_:(´ω`」 ∠):_ついこの間クレジットカードが限度額いきまして。多分パズドラでの課金がトドメだと思います。そしたら未決済分がいくらか残ってて、ストアにチャージし…

リセットと進化と

相変わらず自分で自分を追い込んでる大馬鹿野郎はこちらです。今日締切のやつ仕上がってないですけど息抜きに記事を1つ。前記事以降だと…色々なリセットからですかね。まずは親友。リセット前の滑り込みからリセット後のスライディングまで、たくさんの選択…

課題とアイコン

溜めに溜めた論文の山を片付けております。いや~、減らねぇ減らねぇえええ!!!!いつもいつも提出日前夜は決まってこれ。前もってやるってことができないんですねぇ。ほんとアホなんだよなぁ。。さすがに何十時間も集中できないわけで。合間合間にアイコ…

スキル上げ

昨日の傷もだいぶ癒えました。30万使って出ない~なんて人もいてね。笑さすがに笑うことしかできませんでした。笑5万くらいでピーピー言ってる自分がちっちゃく見えて開き直れました。もうしょうがないですね!済んだことだし!光カマリ欲しいけど今回はしゃ…