どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

リリース日

f:id:saaamon:20160511044537p:image

皆さんはアニメとか見てますか?

自分はたまに見ます。
今期だと甲鉄城のカバネリってやつが個人的に好きです。

でこのアニメ、opとedもすごく良くて。

とりあえず今日リリースの、
ninelie」買いました。ついでに同じアーティストの曲を複数買ってプレイリストでリピートしてます。

元々EGOISTサイコパスってアニメの頃から好きでした。

今回のAimerってアーティストさんも凄く良い声で好きになりました。だから他の曲もたくさん買いました。


曲買ったのなんて本当久しぶり。
いつもはちょっと良いなって思う曲あっても数日後には忘れてるんですが。笑
今回はリリース日がすごくすごく待ち遠しくて苦しかったです。


そんな今日は学校にお泊まり。なうです。現在進行形。

たまにはパズドラ閉じて真剣に取り組む日もあるのです。


素敵な歌声を聴きながらパソコンカタカタ。