どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

800の世界


ついに800へ。

f:id:saaamon:20160505164729j:image

f:id:saaamon:20160505164741j:image

昨晩から朝までデビラをbox整理込みで9時間やって一気に駆け抜けました。経験値でいうと2300万くらい稼いだのかな。

何人か長時間付き合ってくれた方達がいて、本当に感謝しております。

やはり節目のランクアップは格別でした。

そして900までは2億ちょい。

900まではマイペースにデビラ続けます。

来月中に900になれることを目標に。

しばらく色々とサボってた分やること溜まってます。

まずはコラボ周回からかな。。


最後にデビラの副産物。色々なキャラに297振ったのに減らないストックに笑いました。

f:id:saaamon:20160505165612j:image