どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

DCコラボ

コラボガチャ無事コンプっぷ。

f:id:saaamon:20160413040612j:image

スーパーマン絞られてる感ありました( °_° )
またスキラゲの日々が始まりますねぇ。。。


それと、
闇の四君子!!
キャラデザめっちゃ好みです!!
巷ではストーリーになぞらえてティフォン救済のバランス奴じゃねー?って言われてるけどそれはマジやめてほしいところ( ºΔº )

ティフォンとか見た目的に使いたくないです。いやほんとまじで。
それに闇バランスとかほんと限られすぎてあれよ。


個人的にはデザイン的にエスカマリとか詰めたいところ。。。。

とまぁもうすぐシャンメイの販売が終わるので、そろそろ発表あるだろうしドキがむねむねです。

見た目良くても性能みそっかすだったら買わないまである( ·ᴥ· )


ステータス発表を今か今かと待っております。