どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

無心

デビラ。

デビラ。


天魔界に住むまである。

あと1億ちょっとで900。

チマチマ頑張らな。



そういえば少し前ですがやっと引きました。

f:id:saaamon:20160513071134j:image

たかが☆5キャラ1体引くのにどんだけかかってんねん!って1人ツッコミかましたほど。


そして新フェス限追加。
色違いキャラ。しかも☆6多ない?

今回は本気でスルーかます予定です。
金銭的にやばいし、
何より気のせいかもしれないけど800突入してから妙に石の減りが早い気がします( °_° )

デビラってこんなに石減ってくっけ?
こないだも気づいたら20個くらい無くなってたし恐ろしや。

でもモンポだけは確保してるんで、
光の君子は買えます( ˙▿˙ )/
強いか弱いかは知りません。

まぁ買っといて損はないでしょう!
光は割と充実してるし使い道はありそう。


新しいイベントもきたし、
なんちゃらアワードも受賞したらしいし、当分はイベント続きそうですね。


とりあえずさっさと900突入して、
溜まってるスキル上げと覚醒とレベリングを終わらせて休憩期間に入りたいところ。。

昔機械龍ラッシュやり過ぎて
ある日突然飽きてそれから数ヶ月間パズドラやらなくなった時期があるので少し怖いです。

適度に周回。

それと自分が言うのもあれですが、
周回は控えめに、体調管理は気をつけましょう。寝込んでしまったら周回もくそもありません( ºΔº )