どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

デビラデビラデビラデビラ


ここ最近はずっとデビラばかり。

全Dマルチ化されて親友の存在意義が危ういですね。

現在785なので、
どんなに遅くても今週中には800の世界へ。

そして願わくば来月中には900の世界へ。

デビラやりすぎて頭おかしくなりそうですʕ•͡ω•ʔ

それにbox整理がダルい!

プラス付いてなきゃもう少し楽に整理できるんですけどね…。

昨日も5時間くらいデビラやって297が約2体できました。

ほんと、ランク上げとプラマラ両方兼ねたい人はデビラオススメです。


昨日から寝てませんが、

また今宵もデビラです多分。。

1度24時間デビラやってみたいところᐠ( ᐛ )ᐟ

相方がいれば。