どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

死闘のランダン

まずは。

皆さんお疲れ様でした!!!

ついに終わりましたね。
短くも長い闘いでした。

ランダンが終わったと同時にアクセス数がほぼ皆無になったのが少し哀しいですが。笑
でも終了直前まですごい沢山のアクセスをいただいて、皆頑張って王冠取りにいってるんだなぁって思うと個人的には満足の数日間でした( ·ᴥ· )
ヤマツミ杯の記事だけで3000以上のアクセスをありがとうございました。

今後開催されるであろうランキングダンジョンも、王冠狙えるパーティーを紹介していけたらと思うので、よかったらまた足を運んでいただけると幸せです。


ちなみに今回のヤマツミ杯、前記事から少しはやったのですが、13万は超えたものの結局ハイスコアにはならずでした(´・_・`)
ただTwitterでは終了時間ギリギリに134000近く出してる方もいてすごく驚き。

今回は無理だったので、
次からはtop10狙えたらって思います。

ほんとは動画も撮って具体的にお教えできたらって思ったんですけどね。
何十回か試したのですが、録画してる緊張もあってクリアすらできなかったのが現実。。。
放送したり動画あげてる人を尊敬しました。


にしても、
今回のヤマツミ杯はほんと激闘だったと思います。ボーダーの上がりも当初の予想よりも大きく上回ったらしくて。

すごく、競い合ってるって感じがして楽しい日々でした。
ただ、ランダンに集中しすぎたおかげで新学期ガチャで引いたキャラのスキラゲを終えられず。泣
ガチャで引いたカーリーやサクヤ、佐助やファセットの育成もほとんど手付かずでやることはいっぱいです。( ;  ; )
それに今から数時間後にはDCコラボもきます(°_°)北欧チャレンジ?とかもきてます(°_°)

やることを沢山与えてくれてありがとうガンホーさん。笑


休む間も無くって感じですが、
明日から気合い入れ直して頑張ります!!

そして、マイペースな更新ですがこれからもこのブログをよろしくお願いします。


それでは健康診断に行って参ります