読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

ゼウスディオス降臨 マルチ

 

アグニはもちろんのこと、ディオスも周回しなければと思い立っての連続更新。

ディオスは様々な周回用に沢山いて損はないらしいです。いちいち潜在付け替えたりするのが嫌な人向けかな。

ともかく、最低4体はおらんとってことらしい。

 

そしてここではゼウスディオス降臨の周回について少々。

 

まずは主なptと立ち回り

f:id:saaamon:20160708064211j:image

誰が考えたのかわからないのが残念ですが、恐らくこれが一番メジャーっていうか、知られているのではないかと個人的に思ってます。

宝玉対応でかつとても楽ですからね。

 

これが組めない人の多くは、ゼロムス仕上げてない人or未所持スルト仕上げてない人or未所持毛利真田未所持、のどれかでしょう。。

天狗に関しては、今回スキルマの必要もないんだしさすがに未所持マンはいないことを祈る…

 

他にも調べたら沢山。。

f:id:saaamon:20160708065032j:imagef:id:saaamon:20160708065039j:image

こんなのとか、

 

f:id:saaamon:20160708065100j:imagef:id:saaamon:20160708065107j:image

こんなのとか、

 

f:id:saaamon:20160708065126j:imagef:id:saaamon:20160708065130j:image

こんなのまで。

 

※画像は出回ってるものの引用です。

気になる方はTwitterで検索してください。

 

各々宝玉対応未対応ありますが、様々なptがあって面白いです。

 

個人的に注目したいところは主に2F以降の突破方法ですかね。

 

やはりゼロムスラファエル五右衛門スルトヴリトラなどが目立ちます。

 

無効化系ブレス系、花火系は強い。

これらの系統は周回パに良く名が挙がるキャラ達なので、未所持の方は早めにゲットしたいところ。

ゼロムスはしばらく手に入らないかと思いますが、スルトや五右衛門は降臨キャラなのでまだの人は作っておいて損はないかと。

 

それにこの記事で取り上げてるゼウスディオスもまさにその類。

 

ダンジョンのマルチ化によるスキルブースト共有によって、ソロでも今でも活躍しているブレスポチポチのように、マルチ花火が注目されています。

特に劉備ディオスね。

曹操スルトなんてのもあるみたいだけど、知名度や人気度的には劉備ディオスなのかな。

 

ほとんどのダンジョンは劉備ディオスでいける〜なんて言ってる人もいるくらい万能ptなのでこれは作るべきと思ってます。

 

他に、個人的に降臨キャラで必ず作っておきたいキャラは、マシンゼウスマシンヘラミルスルト天狗五右衛門って考えてます。前3体は1体でいいとしても、ディオス含め後4体は複数作るべき( •̀ω•́ )/

 

ガチャキャラは運とつぎ込むお金によるのでなんとも言えません。

 

 

近々覚醒バッジなるものも実装されるみたいだし楽しみが多いと同時にやることがたくさんです。

これだからパズドラは楽しい。