どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

中毒

 

 

嫁カマリさんを迎えてから、

 

ガチャはやめようと誓ったんですけど、

 

どうしてもやめられないようで困りました_(┐「ε:)_

 

 

 

あれから何してたかというと、

まずはムラコレ

 

f:id:saaamon:20160618081726j:image

 

引く回数は減ったので許してください。。

 

カニ限がポンポン出る〜なんて言われたらもう…

 

ここにないカメオなどは売却なり合成なりしました。

 

カラット複数欲しかったし、

ナポレオン持ってなかったので個人的には満足。

 

 

他には

 

f:id:saaamon:20160618082037j:image

 

ゴッドフェス

 

これも少しだけです少しだけ。。。

ソニアはモンポ用に残しました。

 

ツヴァイハンダーは嬉しいです。

山Pのアレで強化もされて、

早速猫龍周回してました。

 

 

まぁここ数日間で何やったかなんて、

やっぱ思い付くのはガチャしかないですね。

 

やめたいのにやめられない。

タバコと同じ感覚です。

 

他に趣味見つけるなり、彼女作るなりすればお金をガチャに注ぎ込むこともなくなる気がするんですけど。

 

 

世の中そんな甘くないので。

 

 

 

そんなこんなで今日はジャスティス降臨を周回しています。

出回ってるマルチの編成組めないので、

大人しくソロで!

 

楊貴妃初めて使いました。

良いですよ彼女。

 

f:id:saaamon:20160618083134j:image

 

需要ないと思うから詳細は割愛。

 

アナザーとパーツが出るまでやります。

では今日も1日頑張りましょ。