どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

課題とアイコン


溜めに溜めた論文の山を片付けております。


いや~、減らねぇ減らねぇえええ!!!!


いつもいつも提出日前夜は決まってこれ。
前もってやるってことができないんですねぇ。
ほんとアホなんだよなぁ。。


さすがに何十時間も集中できないわけで。

合間合間にアイコン作ってます。
もちろんパズドラの。

少し前からよく作ってるんですけど、
絡みの濃い人がもうすぐアレするからって言うんで作ってます。

アレってのはまぁ達成する的な。

前は偉業を成し遂げなさった時に。
ある程度拡散されたし知ってる人は知ってるかな。


ガチャで大爆死かました人がよく遺影アイコンになってるの見かけますがw、その人は「せっかく作ってもらったアイコンを遺影にはしない」なんて言ってくれるとても優しい人なんですよこれが。

正直俺の作るアイコンなんて、ある加工ソフトの操作を覚えれば誰でもできるわけだし、
ある人みたいに絵から自作してるわけではないから、そこまで大切にしてもらわなくてもいいんだけどね。まぁ超うれしいけども。


まぁそんなこんなでアイコン制作→論文→アイコン…的な繰り返しで今に至ります。
さっきアイコンが終わりました。使ってくれることを祈ろう。

それとそろそろ絵から自作したいところ。
今はまだ模写くらいしかできないから。。
やっぱオリジナルよなぁ~!


色々勉強勉強。。。