どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

手が勝手に

f:id:saaamon:20160429174943j:image

つい引いてしまう。
ガチャはやっぱり楽しい!
恒例となりつつある世界最速プラマラのGFですよ!皆さんも引きましょう!アホみたいにプラス貯金が溜まります。

カンナは持ってない☆6だったので最高に嬉しいです。あと持ってない☆6はリューネとバルディンだけ( ˙-˙ )

まぁ正確には「入手したことのない☆6」ですかね。青おでんとか昔に売ってしまいましたので( ・᷄ὢ・᷅ )

SSのアモンとかそこら辺のシリーズで残してる奴も、過去に売ってしまった奴らばかりなので、継承も実装されたし尚更残すことにしてます。天ルシもシンファで使えるかな~って。シンファも複数体買いました。修正に期待して。

昔は使えないから~とかbox空けたいから~とか必要になったらまた引けばいい~とかで散々売ってましたが、今後は極力残して行く方向で。。


月変わったらまた少し摘むかもしれません。297ストックも8体くらいしかいないので。

皆さんも良いGF生活を。