どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

現実はそう甘くない

f:id:saaamon:20160428164243j:image

久しぶりの更新で申し訳。。

まず初めにうしとらgetの報告を。
これでサンデーコラボガチャはコンプです。

そして空いてる時間で周回してるわけですが、
今日メンテナンスが明け、色々アツいアップデートがなされました。

まずはマルチスタミナ半減!!
これは最高にアツい!!

基本的にマルチ可能なダンジョンであればどれもスタミナ半減ですからね。

闘技場はもちろんのこと、早速新しい極限降臨ラッシュ?にマルチで潜入。

f:id:saaamon:20160428164831j:image

これは稀なケースなのかな?
全階層ランダム出現みたいですが、パーツが出るのはなかなか見ないので稀っぽい。

初見1Fで顔のパーツが出てきました。
こいつがやけに硬いし根性持ち。
結果、顔に殴り倒されてきました…( °_° )


それで次はこれ!
皆大好き極限デビルラッシュ

f:id:saaamon:20160428165231j:image

自分は継承Aで、相方を募集して30分ほど周回。
継承Aも今朝完成したばかりです。なぜならタンがいなくて継承できずに我慢してました。
しかし我慢も限界に達し、
f:id:saaamon:20160428165927j:image
タンを複数モンポで購入。
20万近く消えましたが後悔はなし。
デビラがくっっそ快適だったのでね!そんな後悔忘れました!今ではちょっとだけあれだけど…!


今はこのデビラ周回が最高にアツいと思います。
なぜかって、
経験値うまい
コインうまい
プラスうまい
周回が楽

これですよᕕ( ᐛ )ᕗ

コインじゃないとできないっていう欠点?はあるにはありますが、ガッツリ周回する人からすればクリア入手コインで元以上に稼げますしデメリットではないかと。

何せ今はプラス10倍なので落ちる卵には必ずプラスが付いてきます!

まぁ言うなれば、魔窟と従来のデビラを同時にやってる感じですかね。実質的には違いますが感覚的には。


アップデートきてからデビラやってる人が一番多いんじゃないかな。闘技場マルチも多そうだけど。

闘技場もピィを簡単に乱獲できるみたいだし。
1回だけやったけど負けることがほぼないと感じるほどに安定してました。

しばらくはデビラか闘技場をひたすらやってると思います。





とまぁパズドラの話題からはだいぶ逸れますが、タイトルにもあるように、パズドラでは良い事ばかりでも現実はそううまくいかないと実感しております。

リアルのこと書いても見てる人からすればどうでもいいことなので事細かには書きませんが。

簡潔にまとめると留年危機ってやつです。
もちろん授業サボったり不真面目だったからってことではありません、授業は真面目に受けて単位もちゃんと取ってます( ·ᴥ· )

ただ履修登録で少々。まぁ全て自分のせい。

色々な人に頭下げてお願いして、連絡を待っている状況ですが、どうにかならなそうな感じ( °_° )

もう内定頂いている身なのでね。正直履修登録が認められないと全てがパーになって1年追加で、本気で洒落になりません。

とまぁリアルがこんなんなのでパズドラやってる場合でもブログ書いてる場合でもないんですけど( ˙-˙ )

最悪の場合パズドラもブログもやってる場合ではなくなるので引退もワンチャン。



ま暗い話はここら辺にして、
マルチスタ半全力です!!!

とりあえず800ランカーになっておきたい笑