どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

ジャパンカップ予選杯 125000↑↑

f:id:saaamon:20160418111610j:image

半ギレになりつつもハイスコア更新してやった。
これで確信しました。最大ダメが全てです。

今のところ自分の知ってる限りでは一番高いスコア。最終結果では抜かれまくるんだろうけど、少しくらい、やってやったぜっていう気持ちに浸らせてください。

もちろん0.1%だけど、
もし落ちることがあれば再開します。
それまでは休憩かな。落ちなければもうやらないかも。

皆さんも運を掴みましょう。


願わくはtop10…(´._.`)
1回くらい入りたいところ。。。


昨日から寝てません。おやすみなさい。