どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

ベルゼブブ杯 ランキングダンジョン 100000↑

珍しく早い2度目の更新。 とりあえず点数更新したのでアップ。 実はこれまでに何度も10万超えましたが1000を超えられたのはこの1回だけ。 ちなみにこの記録の時ながら作業してて、数秒パズルしないで放置してしまって激しく後悔。 ただ102000は確実に出せる…

ベルゼブブ杯 96000↑

ご無沙汰です。 3ヵ月振りの更新ですが、今日も元気にパズドラしてます。 今日は気が向いたので更新しました。 世間はベルゼブブ杯と次回ランキングダンジョンの発表で盛り上がりと困惑をみせています。 今のところの自己ベストです。 誰かの紹介動画のパー…

近況とランキングダンジョン諸々

お久方ぶりです。 最後に更新してからしばらく忙しくてまとまった時間が取れずに今。 そういう今も結構時間なくて久しぶりの記事も簡単で終わりそうです。今月中はずっとこんな感じ。 書きたいことは沢山あるんですが、まずは皆大好きランキングダンジョン。…

マシンアテナ

結構久方ぶりの更新。 忙しくてパズドラのほうも少ししかできていませんでした。 とまぁそんな今もその最中なわけであって、なかなか厳しい日々です。。 でもさすがに実装されたらやりますよね! 周回とまではいかないけどとりあえず1体欲しいのでやってきま…

新しい世界

激しい雨です。おかげで涼しくて色々と捗る。 さて、今朝は自分にとって記念すべき日になりました。 マイペースに続けてきたデビラですが、 ようやく一区切りといったところです。 最後は一番お世話になった相方さん。 やはり何かを超える瞬間はなんとも言え…

るろうに剣心コラボ

最近コラボ多い気がする。 るろ剣は人気ですよね〜。 自分は佐藤健が出てる実写のやつしか見てないです。なのでなんとなくしかわかりませんけど、今回も血反吐覚悟でガチャガチャ。。 るろ剣のガチャキャラは使える奴多いらしいので破産覚悟で…!! ぇえー…(…

天元 高速周回?

おはようございます。 生活リズムが完全に逆になってしまいました。 寝る前の更新です。 最近デビラに少しずつ復帰してるんですけど、何やら気になる情報を一昨日手に入れまして。 どうやらノマダンの天元に何かが起きているとのこと。 イベントのやつか知り…

おすすめアニメランキング

今回はいつもと違って、アニメについての記事です。 そして初めてパソコンからの更新。 なんでアニメなのかって? みなさんは普段パズドラなどのゲームで、ダンジョンを長時間周回してる時は他に何かしていますか?自分はいつも「ながら周回」しています。 …

ゼウスディオス降臨 マルチ

アグニはもちろんのこと、ディオスも周回しなければと思い立っての連続更新。 ディオスは様々な周回用に沢山いて損はないらしいです。いちいち潜在付け替えたりするのが嫌な人向けかな。 ともかく、最低4体はおらんとってことらしい。 そしてここではゼウス…

アグニ降臨 周回 ソロ

気付いたら七夕終わってました。 願い事したかった。 「パーツ落ちてください。」 あれから2体目のオルファリオンを目指してるんですけどなかなかパーツが落ちなくてデビラに逃げてます… でもあと少しで900ランカー_(┐「ε:)_ 900になってから950まではバカに…

マシンヘラ降臨周回の末に

最近めちゃ暑くて全てのやる気を吸い取られています。 それはともかく、またデビラ休業してパーツ集めに精を出す毎日。 頭はガンフェスで。 両腕はマシンゼウスソロ周回で。 片足はマキナで。 って感じで残るは片足のみとなっております。 マヘラ8Fといつか…

火ノエル入り リバティなんちゃら

どうも。引かないと言ってたガチャを引いてしまった大嘘つき野郎です。 ちなみにモンポ稼ぎメインで、あわよくば新キャラって感じでした。 汚いですが出たのはこやつだけ。 使えるのかわからないのでしばらく倉庫番してもらいます。 それと今日、パズドラの…

マシンゼウス降臨 ソロ周回

最近やってること思い出したので書きます。 今更かよ!って思うかもしれませんが、オルファリオンのパーツ集め本格的に始動しました。 今回はそのうち「頭」、「右手」、「左手」の3種が稀にドロップするマシンゼウス降臨のソロ周回について書いていきます。…

スフィンクス杯

始まってしまった固定杯。。 とりあえずやってみた(300回くらい) 辛いです… とてもやりづらいです… 今回300近く潜入して14万越えたのは2回だけ(;´༎ຶٹ༎ຶ`) ここで軽く立ち回りを。 ※十字消しはボスのみ (十字の形状が支配領域を広く取るため盤面最大コンボが…

経過

ジャスティスのことを最後に更新できてなかった。。 ちょっとリアルが忙しMAXだったのです。 ちなみにジャスティスはというと、 いっぱい回りましたが落ちませんでした。 ゆーてソロやからなぁ。。マルチに比べると周回数に違いが出てしまう。。 周回は100い…

中毒

嫁カマリさんを迎えてから、 ガチャはやめようと誓ったんですけど、 どうしてもやめられないようで困りました_(┐「ε:)_ あれから何してたかというと、 まずはムラコレ。 引く回数は減ったので許してください。。 カニ限がポンポン出る〜なんて言われたらもう…

全てはこのために

ランキングダンジョンも終わりに差し掛かり、 魔のジューンブライドも同様に終わりを迎えようとしています。 思いました。 なぜこんなにもお金を使ってガチャを回したのかと。 こんなに使って残ったキャラはこれだけなのかと。 こんなはずじゃなかった、他に…

諦めモード

こんばんは。 ランキングダンジョン、もう無理無理です。 前回の記事のスコアから更新できていません。。 なんか今回のってドロリフゲーらしいですね。ドロリフだけで敵を倒すやつ。 試行回数はハンパないけど点数はやばい。 18万超えます。 オルファリオン…

「逆転裁判6」コラボ杯

始まりました~ランキングダンジョン!ですが、パズドラが課金させてくれなくて困ってます_:(´ω`」 ∠):_ついこの間クレジットカードが限度額いきまして。多分パズドラでの課金がトドメだと思います。そしたら未決済分がいくらか残ってて、ストアにチャージし…

リセットと進化と

相変わらず自分で自分を追い込んでる大馬鹿野郎はこちらです。今日締切のやつ仕上がってないですけど息抜きに記事を1つ。前記事以降だと…色々なリセットからですかね。まずは親友。リセット前の滑り込みからリセット後のスライディングまで、たくさんの選択…

課題とアイコン

溜めに溜めた論文の山を片付けております。いや~、減らねぇ減らねぇえええ!!!!いつもいつも提出日前夜は決まってこれ。前もってやるってことができないんですねぇ。ほんとアホなんだよなぁ。。さすがに何十時間も集中できないわけで。合間合間にアイコ…

スキル上げ

昨日の傷もだいぶ癒えました。30万使って出ない~なんて人もいてね。笑さすがに笑うことしかできませんでした。笑5万くらいでピーピー言ってる自分がちっちゃく見えて開き直れました。もうしょうがないですね!済んだことだし!光カマリ欲しいけど今回はしゃ…

結果が全て。引けなきゃ負け。

これ+もうちょい。とりあえず年内ガチャやめます。正月でもカンナ出ないし、今回はエスカマリ出ないし、もう馬鹿らしくなりました。普通に良いパソコンでも買えたのにって後悔。てか目玉キャラだからって絞りすぎじゃないですかね。しばらく身の振り考えま…

幕張

到着。早く帰りたい。ヘラドラまだ…?

幕張

明日、行きます( •̀ω•́ )これから夜中まで働いて、そのままゴー。寝ません。ちなみにレーダーのやつ、取るもん取ったら即帰るので笑出演者とか興味ないしイベント情報もあとでチェックできるしね笑そもそも人混みが嫌いなので、車でサッとレーダーして帰って…

抜け出せず

だいぶサボってしまった。というのも、リアルのほうで九州まで働きに行っておりまして。。パズドラすらなかなかできない日々を送っておりました。ただ忙しくてもガチャくらいは引けるから…。クリスマスに次ぐ闇の正月。確か前回はこれで最終結果とか言ってた…

闇のゲーム

カンナ欲しいなんて思ってなかったのに…☆8なんて狙ってない…ただ☆5の半蔵が2体欲しかっただけなのに…カンナは最後まで出ず。光半蔵2体目確保してやめるつもりでしたが、SSの残りの石も無事モンポになりました。はい。あっ遅れましたがあけましておめでとうご…

スルト降臨 ソロ周回

イルムでソロやってます。忙しいからあえてソロです。(言い訳)ほぼ全ダンジョンマルチ化された今、ソロは少数派かもしれませんが、以下に簡単なpt紹介と立ち回りを。1FptはSS参照。基本的には1Fでバアル。元の盤面で36倍出せれば使用しなくて良い。もし盤面…

やることいっぱい

自分用にメモ。・明日スルト・正月ガチャ・ディアデムスキラゲ・アンジェリウススキラゲ・29日ガンフェス・29日新降臨スキルマ数体・マシンゼウス周回・デビラ周回最近リアルもめっさ忙しくなってきてかなりやばめ。おまけに明明後日から数日九州のほうへ出…

天狗

今日降臨してる天狗。継承ありきとなった今、天狗は器としてすごく便利なので、スキルマ天狗は何体持っててもいい。てなわけで天狗周回してる人そこそこいるんじゃないかなと思います。自分は最初に上げたSSのPTでソロ周回してます。マルチのがお得だし色々…