どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

ベルゼブブ杯 ランキングダンジョン 100000↑

珍しく早い2度目の更新。

 

とりあえず点数更新したのでアップ。

f:id:saaamon:20161117144820j:image

実はこれまでに何度も10万超えましたが1000を超えられたのはこの1回だけ。

 

ちなみにこの記録の時ながら作業してて、数秒パズルしないで放置してしまって激しく後悔。

ただ102000は確実に出せる点数であることが確認できたのが唯一の収穫です。

 

パーティは前記事で上げたものとは少し違います。

特に要望もないしめんどくさいので詳細は省きますがtop10ボーダーが102000↑になりそうな気がするので最終日まで頑張り続けます。

 

ちなみに今使ってるパーティは予定外の落ちコンが多少きてもある程度想像通りに進められれば少なくても99000は出るのであとは粘り強さでなんとかしたいです。

 

とりあえずの自己満の現状報告でした。

1回くらいランダン入賞したいです。