どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

近況とランキングダンジョン諸々

お久方ぶりです。

最後に更新してからしばらく忙しくてまとまった時間が取れずに今。

そういう今も結構時間なくて久しぶりの記事も簡単で終わりそうです。今月中はずっとこんな感じ。

 

書きたいことは沢山あるんですが、まずは皆大好きランキングダンジョン

f:id:saaamon:20160810001658j:image

今こんなとこです。

しばらく課金もできてないのでこれが最高で終わりそう。

 

陣詰めは結構知られてる構成じゃないかと思います。

これは1F2Fを自力でパズルしてあとは陣。

エース猫のキラーがボスに刺さってエンハいらずなので、猫は皆使ってますね。

 

陣の代用はソニアとか。

ラストは最大ダメ狙うのに木含む2色陣が必要だと思うので、アヴァロンいない人は緑ソニアか水着ソニア。

いない人は今開催されてる水着ガチャ引くのもありかと。

 

あとはカラット入れたイルム詰め編成とかかな。

他にこれ以上の得点出してたptは、LFエース猫にSアルテミスとヴィシュヌのみとかありました。どこでどのスキル使うのかはわかりませんけどほぼ14万点出てて凄い。

これは完全に運とプレイヤースキルが大きい気がします。

 

なわけで陣は必須ではないかと。

陣なくても高得点出せてる人はいるので、単に陣があれば得点が安定する、出やすいってだけかなと個人的に思います。

 

14万超え結構見かけるのでボーダーがどうなるかわかりませんけど、134~136あたりかなと予想してます。

 

簡単にまとめましたけど、自分の使ってるptでは陣の偏りがなく、1F2Fをいい感じに突破できれば135~136は安定して出てます。

 

今日はこの辺で。

今回陣詰められれば簡単に圏内入れそうなので頑張りましょう。

そういえば王冠コンプ勢はこれ取れば虹冠かな。自分は初回のアテナ杯逃してるので金冠止まり。

 

あとパズドラとは別に、つい最近シャドウバースってゲーム始めました。頭使うので結構面白いです。ちょっとした時間にできるので楽しいです。興味ある方は是非。

これからはシャドバの記事も増やしていきたいです。

f:id:saaamon:20160810003501p:image

f:id:saaamon:20160810003552p:image

f:id:saaamon:20160810003611p:image

それでは。