どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

マシンアテナ

結構久方ぶりの更新。

忙しくてパズドラのほうも少ししかできていませんでした。

とまぁそんな今もその最中なわけであって、なかなか厳しい日々です。。

 

でもさすがに実装されたらやりますよね!

周回とまではいかないけどとりあえず1体欲しいのでやってきました。

f:id:saaamon:20160722024944p:image

1コンです。

ジャスティスのところで十字作り損ねるというくそみたいなミスやらかしてしまってコンテしたので、、ノーコンはいけそう。

 

1回しか潜入してないので何とも言えませんが、ミルは結構安定してたと思います。ミソはスキルを惜しまず使えるかどうか、なんて。

道中のスキル溜めなどもあり時間はかかりますが、鬼のようにコンテすることはないでしょう。ボスも吸収に引っかからないいい感じの火力でした。

 

それと新しいギミックですかね?

なぞっても中身が出てこない特殊な暗闇ドロップなるものがありました。

全階層中2回ほど、盤面中央から少し右上あたりに凹みたいにドロップを暗闇仕様に変換されたわけですが、なぞっても中身が出てこないだけで、それ以外は普通の暗闇と変わりません。

パズルする前にドロップをタップして中身を記憶すれば、多少パズル中に戸惑うこともありますがなんてことはないです。

 

まだわかりませんけど、

現時点での感触では、周回キツくね?って感じ。。。

周回パ出てきそうではありますけど、色々と面倒くさい階層が多いので本当に周回パが誕生するかドキドキ。

きっといつもの凄い人たちが凄いptを考えてくれると信じてます(他人頼み)

 

そして甘えですが、

f:id:saaamon:20160722030249j:image

とりあえず1体はなんとか完成( ´Д`)y━・~~

モクピィ吹っ飛んだ…

 

周回パ次第ですが、3体くらいは作りたいところ。

オルファリオンのパーツも落ちるみたいなのでなんとか周回したい。