どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

るろうに剣心コラボ

最近コラボ多い気がする。

 

るろ剣は人気ですよね〜。

自分は佐藤健が出てる実写のやつしか見てないです。なのでなんとなくしかわかりませんけど、今回も血反吐覚悟でガチャガチャ。。

るろ剣のガチャキャラは使える奴多いらしいので破産覚悟で…!!

 

f:id:saaamon:20160713135209j:image

ぇえー…(;;°;ё;°;;)

2体売却後のスクショです。

ちなみにこの後3回目で残りの光の金卵の奴引いて、20回かからずコンプリートできました。追加は要検討します。

 

まぁ正月とジューンで闇に飲まれたしたまには勝ってもいいよね(´._.`)…

 

 

そして、ガチャキャラのスキル上げ。

今回も金卵はダンジョンスキル上げ可能ですが、銀卵はピィのようです。。

どっちかっていったら銀のほうが使える奴多いからそっちダンジョンドロップにしてほしかった、なんて(T^T)

 

f:id:saaamon:20160713135953j:image

 

上級をこのPTでポチれるそう。

もちろん泥率2倍時に。

画像は拾い画なのでマルチ画面ですが、フレンドは赤おでんです。そして右からポチポチです。

生徒会長はトランクス?とかでも代用できるとかなんとか。

 

ノア作ってない私は闇メタとかに変えてやってます( ºωº )チーン…ポチポチじゃないので少し遅いですが。

 

マシンアテナ来るまではるろ剣なりデビラなりドララなりで待機の日々を送りそうです。