どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

火ノエル入り リバティなんちゃら

 

どうも。引かないと言ってたガチャを引いてしまった大嘘つき野郎です。

 

ちなみにモンポ稼ぎメインで、あわよくば新キャラって感じでした。

 

f:id:saaamon:20160701025425j:image

 

汚いですが出たのはこやつだけ。

使えるのかわからないのでしばらく倉庫番してもらいます。

 

それと今日、パズドラの新情報が色々発表されましたね。

ちょうど働いてる時間でリアルタイムで追えなかったんですが、色々と気になる情報ばかり。

 

f:id:saaamon:20160701025723j:image

やっぱ一番はこれでしょ!

覚醒マシンアテナ!!!

なんてったって絵がいい!特にこのアテナの目!そして佇まい!the壊滅級って感じが伝わってきて興奮しましたᕕ( ᐛ )ᕗ

 

他にも連戦機能は大変うれしいですね。

基本的に野良より圧倒的に固定でやることが多いので、かなり助かる機能です。

何時間も周回するデビラとか特にね。

(最近久方ぶりにデビラ始めました。)

 

あとは色々究極情報出ましたが、詳しく書くのはめんどくさいので割愛。

あえて言うなら曹操さん。おかげで血反吐吐きながら引いた4体の正月ヤマタケに光が差しそうでうれしいです。

 

そういや星機神の中にエロい奴もおったなぁ。。

 

 

そして山Pが言ってた、

火ノエル入りPTでリバティなんちゃらをノーコンすると~」ってやつ。

 

さっきやってきました。

f:id:saaamon:20160701030607p:image

まぁ~辛い戦いでした。なんとかノーコン。

 

Twitterで見てたら下の超地獄でもいいみたいなこと見かけたんですけどそうなんですか?

スタミナに石砕きながら必死で絶地獄ノーコンしたんですけど…。

 

それと、ノエル入りでクリアしてもいつもと変わらないリザルト画面なんですけど大丈夫なんですかね。てっきりノエル入りでノーコンすれば何かしらの表示でも出るのかと思ったんですが(´._.`)まぁいいか。

 

とりあえず早いかもしれませんが今はマシンアテナ周回待機です!

ピィは甘え!ちゃんと周回してスキラゲしたアテナこそ価値がある!笑

 

お金ないのに結構ガチャったせいで石の使い道考えてます……

ほんと口だけ男で気持ちが弱いもうダメだなぁって改めて思いました。

ガチャやめられません。

 

 

でも、やっぱりパズドラは楽しい。

だからいいやぁ…