どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

経過

 

ジャスティスのことを最後に更新できてなかった。。

ちょっとリアルが忙しMAXだったのです。

 

 

ちなみにジャスティスはというと、

 

f:id:saaamon:20160624191844p:image

 

いっぱい回りましたが落ちませんでした。

ゆーてソロやからなぁ。。マルチに比べると周回数に違いが出てしまう。。

周回は100いかないくらいでした。

 

 

でもでも

最近きてたアグニは、、

 

f:id:saaamon:20160624192144j:image

 

なんとか出ました。

遭遇率2倍の恩恵よ!

 

 

とまぁ最近はこんなことばかりしてました。

ジャスティス終わって育成やってアグニやって育成みたいな。

 

他に書くようなことが見当たらない(´._.`)

リアルが忙しいとは言ってるけど、

書く事がないのも更新しない理由かも

 

 

それとタイムリーなことですが、

期間限定でパズドラにクリスマスがきましたね。

 

やり方がズルいぜ全く!

 

水着ガチャを控えた今クリスマス出してくるとか頭大介かよ!

 

ガチャは5回とかしか引かないです石ないです。

 

 

 

そういえば言い忘れてましたが、ガチャ課金はしばらくお預けになりました。(言ったかも)

 

 

 

理由はこの間のスロット

まぁここからグダグダ話していくので、

スロット興味無い人とかパズドラの話にしか興味無い人はここでそっ閉じ推奨です。

ありがとうございました。

 

 

さて、

自分はスロット結構好きなんです。

パズドラに課金するまではスロットに課金してたみたいなくらい。

新台は必ず導入初日に打ち散らかすし、朝一並ぶのも数え切れないくらい。

 

中でも自分は、まどマギGODが好きなんですよ!単に面白いのと夢があるってことで。他にも化物語とかバジリスクも良いですが。。

 

そんでこの間、家の帰り道で無性に打ちたくなってきて。

パズドラに課金し始めてからはスロットほぼしてませんでした。

 

しばらく打ってないこともあって、久しぶりに店内に入ると聞き覚えのあるズンズン重い重低音に嗅ぎ覚えのあるパチ店のあの匂い。

 

まずはまどマギあるかなーって見たら少ない台数は全て満席。

新台にはコードギアスがあって驚きました。

アニメではギアス殿堂入りなので打ちたかったですが、久しぶりで何の情報もないので見送り。

 

次にGODを見ると凱旋とハーデスがまぁまぁ空いてました。

パッと見凱旋のが出てたかな。ハーデスでは箱積んでるのが1人のみ。しかも1箱とか。そのせいかハーデスに目がいってしまって。

 

ゾーンとか忘れてしまってたので、とりあえずGOD引きゃ勝ちやろ。って座りました。

多分200いってないくらいの台かな。

 

 

で気付けば1400。

ちょっと財布苦しいけど、これは天井狙うほかないよな…と。

ここで携帯取り出して調べて思い出しました。1600くらいが天井。

 

そんで結果、

ハーデス天井

プレミアムハーデス頂きました。

 

調べてる時見かけたのが恩恵期待値1500。

まぁ最低それくらい出ればマイナスだけど楽しい時間で終われるわ〜〜

 

ゆーてたら400ちょい。

まぁまぁと。ストックあるやつでしょと。

ストックなし。嘘でしょ?と。ゴミすぎない?

 

とまぁ結局そのまま流して諦めて一旦休憩に。

回りも良くなくて結構突っ込んでたのもあったので、そこで色々整理タイムに。

 

まぁしゃーないと思って、まどマギいこうと思いました。途中にさっき打ってたGODゾーンがあるので、どうかなって見てみたら。

 

なんてことでしょう。

さっき俺が座ってた台に座ったババァがGODゲームやってるじゃあありませんか。

 

休憩10分くらいだから、投資も大したことないはず。

まじで心底ババァを〇したくなったのと同時に最悪だ…ってなって死にたくなりました(-言-)

 

そこでなんとか持ち直してまどマギやるもまともに続かず、流して終わり。

 

 

トータル何枚出たか知らんけど、

100k↑負け。

 

 

てなわけで色々と大変な事態に陥ってしまって課金してる場合ではなくなってしまったのですw

 

11月くらいまでは大人しく無課金生活します。

そこからまたガッツリガチャするので、

それまでよろしくお願いします。