どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

全てはこのために

 

 

ランキングダンジョンも終わりに差し掛かり、

魔のジューンブライドも同様に終わりを迎えようとしています。

 

 

思いました。

 

 

なぜこんなにもお金を使ってガチャを回したのかと。

 

 

こんなに使って残ったキャラはこれだけなのかと。

 

 

こんなはずじゃなかった、他にもっと楽しいこと色々できたはずだと。

 

 

そんなこんなでジューンブライドは完全に諦めて、アニメ片目にツイッターを眺めていました。

 

 

するとどうでしょう。

誰かの手によって加工された特殊なおみくじがTLにあるではありませんか。

 

 

そこで考えました。

口では言ってても心の中では諦められずにいるもう一人の自分。

このおみくじで一発大吉を引き当てることができたら、本当に最後の締めの1回ガチャを回そうと。

ただの気休めです。1回で出るほど彼女は甘くありません。知ってます。

 

 

おみくじを回しました。

顔がグルグル回ってて少し笑いました。

 

 

結果は見事大吉でした。

 

 

少し気持ちが高ぶりましたが、すぐに冷静になりました。出る出ないに関わらず、本当に最後の1回のガチャが引けることに、どこか安心感のようなものがありました。

 

 

銀卵だと面白くないし、大吉で運を使ったあとで申し訳ないけどせめて金。金卵お願いしますとお祈りして、素敵なドレスを纏ったガチャドラの手を優しくそっと下に下げました。

 

 

 

 

 

 

f:id:saaamon:20160612235808j:image

 

 

 

 

 

報われました本当にありがとうございましたぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!