どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

「逆転裁判6」コラボ杯


始まりました~ランキングダンジョン



ですが、パズドラが課金させてくれなくて困ってます_:(´ω`」 ∠):_

ついこの間クレジットカードが限度額いきまして。多分パズドラでの課金がトドメだと思います。

そしたら未決済分がいくらか残ってて、
ストアにチャージしても課金させてくれないのです_:(´ω`」 ∠):_

ゆーて現金そんなに持ってるわけでもストアに大金チャージしてるわけでもないので、
多分未決済分のほうが大きい額だったのかと、、

連続で5k押してたからかなぁ。


てなわけでランダン最終日近くなるまでお金ないので配布石で頑張るやつ!!


で、やってみた!
Twitterでpt見かけたので自分もアヌビスで!


f:id:saaamon:20160606163716j:image
f:id:saaamon:20160606163753j:image


…あっけねぇ。(現時点では)

やっぱ運ゲーかよ変わってねーな!って。たった数回でこれ。
でもこの後ぐんぐんボーダー上がるかもわからないから油断は禁物。



道中の一部スクショ。

f:id:saaamon:20160606163847p:image

この時15コンボくらい。
これ以降も落ちコンまぁまぁ乗った。

それとラッキーなことに、
4階層全て10コンボ確定盤面でした。
ソニア仕事するぅ\( •̀ω•́ )/


3Fのロックも3Fで使う陣の色でロック関係なかったし。最後のパズル指定も普段組み始める箇所からでした( 'ω')و ̑



とまぁこんな感じで俺のランキングダンジョンは終わりそうです笑

石あればやり込んでたけど今回はもはや無課金同然なのでできません(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


皆さんも頑張ってください。

ちなみにちなみに、
高得点ptはアヌビス以外に、アーマーバステトとオルファリオンをみかけました。コンボ系のリーダーですね。
ルキアとかもワンチャンありそう。