どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

やることいっぱい

自分用にメモ。

・明日スルト
・正月ガチャ
・ディアデムスキラゲ
・アンジェリウススキラゲ
・29日ガンフェス
・29日新降臨スキルマ数体
・マシンゼウス周回
・デビラ周回


最近リアルもめっさ忙しくなってきてかなりやばめ。

おまけに明明後日から数日九州のほうへ出掛けなければなりません。あっちではスケジュールビッシリでパズドラできるのは夜しか…。

明日も時間あまりないですがスルト1体は仕上げたいところ。。

おまけに正月ガチャまで⸜( ¯⌓¯ )⸝
正月スルーしたので嬉しいのですが時期が悪い!またお金のないタイミング。

正直カンナとアマテラスは出なくていいです。代わりに半蔵とヤマタケ複数体お願いしますまじで( ˙-˙ )


それとガンフェス行きます。
近場にヘラドラ来なかったんでね!千葉が近いわけではないですがラストチャンスな気がするので少し遠出します。
ただ一つ気になってることがあるんですが、ガンフェス配信のレーダードラゴンって12hなのかな。それとも1h?
前者なら余裕ですが後者だとスキルマ怪しい。


新降臨スキルマ数体は、単にイラストが良いからって理由です。ノリなので最低限1体スキルマ作れればok\( 'ω')/


時間が欲しい。