どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

天狗

f:id:saaamon:20160519183737p:image

今日降臨してる天狗。

継承ありきとなった今、天狗は器としてすごく便利なので、スキルマ天狗は何体持っててもいい。

てなわけで天狗周回してる人そこそこいるんじゃないかなと思います。


自分は最初に上げたSSのPTでソロ周回してます。
マルチのがお得だし色々良いけど、時間もないので。


基本的に、
1F ヤマタケ+アレス
2F 覚醒ラー
3F 赤おでん
4F 五右衛門
5F 崩し

という立ち回りです。
SSでは天狗に継承付いてますけど、デビラのやつ外してないだけなので、ここは単なるスキブ枠です。

1Fでなんちゃって強化花火もどきになるのでよほど光ドロップが多くなければ気にせずズラし。
本当はこのPT以外にも青おでん入りのPTとかあるんですけど持ってないので。


ちなみにこのptをもっとより良いものにするには、
アレス→スルト
覚醒ラー→天狗(覚醒ラー継承)
に変更すれば、1Fがスルトの花火になって
あとは手順通りサクサクいけます。
安定&脳死を求めるならこれがオススメ。


参考までに、自分は最初のPTで40分ほど周回して、スキルマ天狗が1体完成しました。

スキルレベルアップも1上がりとかよくあったので、2時間ほどフル周回すれば3体くらいスキルマできると思います。ソロの場合ですが。

マルチだと多少遅くなるので3時間以内ってところかと。



デビラでもどこでも重宝されるキャラなので、
まだの人は是非ともこの機会に作ってみては?何度も言いますが1体だけなら1時間かからないので気楽にいけます( ·ᴥ· )


それでは働く時間なのでここら辺で。