どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。


日付変わって色々ときた\( ˙▿˙ )/\( ˙▿˙ )/

f:id:saaamon:20160516044835j:image

まずは最後の君子、シュウミンくん!!
男の子らしいです。女の子にも見えますけどね。。本当に男かな…?



そして。

f:id:saaamon:20160516044951j:image

この間引いたルーツくん。

ヒカピィ足らなくてリーダーにできなかったんですけど、
貯めてたモンポ使いまくってやっとこハイパー。

シュウミンとルーツでたくさんモンポ消えました。
また日を改めてガチャして貯めます( °_° )

この子達には後々、
シュウミンに覚醒アポロンルーツに闇カーリーを継承しました。
とりあえずなので後で変えるかもしれませんが、シュウミンに関しては使ってみた感じサンライトハーモニーは良さげでした。


それと、個人的にはシュウミンよりヨウユウの方が使い勝手良くて好きですね。シュウミンは短いダンジョンでは良いと思いましたが、長めのダンジョンではかなり厳しいです。


また、
ルーツパのサブではラグドラがベストマッチらしい、、

ラグドラ持ってないので60万貯めます(´._.`)

まさか緑のアイツを買うことになるとは……


最近デビラもできてないし。。
お金が底をつきそうです⸜( ¯⌓¯ )⸝