どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

愚痴

溜まってたスキル上げや、レベリングなどの育成にやっと手を付け始めました。


昨晩は親友とカネツグを周回してまいりました。
自分は寄生するB側で楽させてもらって申し訳(´._.`)
ただまだ上がりきってないからもう少しやらなきゃいけない…



それとレベリングも募集かけて野良で少々。

こっちはカネツグと違って知り合いにできる人いなかったから野良で募集したんだけども、
やりたいです〜ゆーて来た奴がとんだ地雷野郎。

事前にboxの空きとか1時間丸々周回可能かとか聞いて大丈夫だと言ったから部屋立てしたのに。
開始からものの15分で部屋に来なくなり、5分後くらいに再入室。
それを何度か繰り返されてラストも入室なく無駄な部屋立てしながら1時間が終わった。


まぁここまではまだ我慢できた⸜( ¯⌓¯ )⸝

周回終わりに、
box空きがあると勘違いしてたとか、どうしてもレベリングしたくて嘘ついたごめんなさいとか、
最悪全て無かったことにされても、ありがとうございましたとかお疲れ様でしたとか、何らかのリプライがくるもんだと思ってた。


結局周回終わってから何もなし⸜( ¯⌓¯ )⸝

フォローされたわけじゃないから見てないかもしれないけど、それでもさすがに頭にきて、少し文句言いたくて

ダンジョンから何から完全に寄生側なんだし、boxの空きくらいちゃんとしろよボケ(💢'ω')
てかそれすらできなくて嘘つくくらいなら周回終わりにお疲れ様なりありがとうなり言ってから去れよボケ(💢'ω')

みたいなこと書いてしまった。



そしたらわざわざアカウント変えて、
死ねカスゴミみたいなきったねぇ言葉並べてリプしてきやがって。

言っとくけどお前はスタミナ払って見てるだけだろ?しかも募集したのは俺でダンジョン貼ってるのも俺で俺の提示した条件に嘘ついてまで満たせると返答したのはお前だろ?まず条件と違う時点で周回やめなかったことに感謝しろよ。常設されてるダンジョンじゃないんだし。何回目かのお前を待ってる時、固定って名前に変更してても、1分かからず周回できるダンジョンを10分近く放置してたらさすがにフレンド入ってきたわ。それでもその人蹴って新しく部屋立てしてお前を待った俺に対して死ねとか馬鹿なの?どう考えても死ぬのはお前だし、まず常識身につけてから出直してこいそんでありがとうございましたの一言くらい残してから消えろやボケ


的なことを返してやろうかと思ったのですが静かにブロックしてさようなら( ˙-˙ )

本当はtwitterでもここでも晒してやりたいくらいムカつくけどさすがにそこまではアレだからやめ。


皆さんも野良でマルチする時は気をつけてくださいね。
自分も今回の一件で、PT以外も確認するべきものはSSでしっかり見極める必要があると実感しました。それとその人の普段のツイートも多少は覗いたほうがいいね。さっきの奴覗いてみたら、過去に自分よりランク低い人に対して罵倒してたりしたから。

同じように俺も言わせてもらえば、500台の分際でよくもまぁそんな偉そうに言えたもんだよねぇウケるんだけど


ほんと萎え萎えな日だった最悪な日( ºΔº )

ほんと、このブログ見てくれてる人には申し訳ない。吐き出したくても吐き出せるところがここしかなくて。



明日からは心機一転楽しいパズドラライフを送ります( ˙▿˙ )/