どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

ファセット出すぎ問題

光のカニ限を初ゲットしてから数日後。

f:id:saaamon:20160509152520j:image

複数体いないとうまく使えなそうだなと思いガチャガチャ。。

いらないやつは売りましたが、とりあえずファセットちゃんが出るわ出るわで困りました( ºΔº )

これでも2桁しか回してないです。

ファセットと光のカニ限はほんと出やすいんじゃないかって思いますね。
とりあえずiTunes1万チャージして回せばどっちかは出せる気がします。

普段課金しないけどファセットほしい~とか光のカニ限欲しい~って人は思い切って魔法石を買って回してみては?
保証はできませんがオススメはします( ˙-˙ )
それに光のキャラは使える子多いですからね( ˊᵕˋ )シェザルとかバアルとかラファエルとか小太郎とかアンジェリウスとか諸々。。


それはそうと、ついに始まってしまったぷぎゅコレ。
個人的には受け付けないキャラデザ。

欲しいキャラで言うとウルズくらい?
ガイドラの五右衛門周回編成で輝いてたから…
ただそれだけ。。

他はいなくてもいいんじゃね?って感じ。
今後キラー持ちとか継承の器とかで輝く子もいるだろうけど、1度限りな気がするし息も短そう。⸜( ¯⌓¯ )⸝

まぁ。余裕があれば引こうかなって感じです。
ちなみに今朝3回だけ引きましたが、白メタとメイメイとヘラでした。いらない。


とりま光のカーニバルオススメ!!
そんで光の君子発表はよー!!