どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

光のお姫様

f:id:saaamon:20160507152518j:image

f:id:saaamon:20160507152515j:image

光のお姫様達をゲットしてきました\( ˙▿˙ )/

今回のカニ限は出やすいとかなんとか?

言われてみれば確かに、
周りでは基本30回以内に引いてる人多かったなぁ( ˙-˙ )
ちなみに自分も30回目くらいでget!!


ただバランス染めはなかなか難しそうなので、
リーダーで使うならサブにもこの姫を複数積んだほうが良さげ…(´._.`)
まぁ複数引くほど余裕ないので、1体で様子見\( 'ω')/



それと全く話変わるのだけども、
デビラやる時って皆さんはどうしてますか?

自分は今まで固定で何人かとやってきましたが、その人達にも他に固定でやる人がいるわけで、都合もあるし、
要するに満足にデビラができなくて悩み中。。

昨日はデビラ貼ったけど誰も来なくて1時間捨てました⸜( ¯⌓¯ )⸝


野良でやろうにも、自分は基本ホスト側しか組めないので、入ってきてくれる方が多くいると、部屋の取り合いみたいになって申しわけなくなるというか…相手方も快適に満足に周回できないんじゃないかと…

実際名前を誰でもokに変えてやった時は、
部屋に入ってきてくれる方がことごとく入れ替わり最終的には誰も入ってこなくなりました( ・᷄ὢ・᷅ )


正直なところ、
継承Bで夜中活動してる人と固定で何時間も周回したい。。

なかなか見つからないから困る。