どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

信長様

f:id:saaamon:20160501165104j:image

信長様~┏○┓

使えるのかどうかは知らないけど引けました。

f:id:saaamon:20160501165054j:image

今のサンデーコラボで出るこの人と相性良さげ?まぁ今後の活躍に期待ᕕ( ᐛ )ᕗ


f:id:saaamon:20160501165531j:image
f:id:saaamon:20160501165537j:image
結局あれから少し追加して何体か確保しました。ヤマタケとルシファーは欲しかったので嬉しい。フェンリルは貯金箱。

あくまで体感だけども、☆6絞られてるんじゃないかって思いました。結構回したけど☆6はカンナと闇メタのみ。
もう少しくらい☆6出てくれたらモンポもかなり増えたのになぁ~って(´._.`)



ちなみに只今絶賛販売中の、
脇ガン見せ男は次の君子の性能を見て決めますᐠ( ᐛ )ᐟモンポにも余裕無くなってきたので厳選しますᐠ( ᐛ )ᐟ

どうにも、ガチャで+50も付いてるとなかなか売れない性格なのです。。相当な数回してもほとんどが297になるだけ。。被りの☆6くらいしか即売る決断できないです。一応フェス限は全て売るつもりでやるけど+に目が眩んで297の糧に。。



とりあえずやることありすぎてつらい。
レベリングとスキル上げが特に。


引くのは好きだけど育てるのはあまり好きじゃない今日この頃…