どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

色々イロイロ

f:id:saaamon:20160423114623p:image

期間ギリギリに周回マン。
てか3Fのコイツ、超地獄2倍でも8割宝箱なんだがぁ??(💢'ω')どういうことなんですかねぇええええ??
4体もスキレベ上げられる気がしないゾ?


それとランキングダンジョンはあれからちょいちょいやってるんですけどね。。最初のハイスコア125000↑を超えられません⸜( ¯⌓¯ )⸝でもずっと0.1%から落ちないので皆も苦戦してる模様。

ヤマツミ杯の時みたいに、残り数百点でtop10だったのに~って後悔したくないからやり続けてるけど運が無くなってしまったらしくて諦めモード。

1%ボーダーはどうやら12万超えなさそうですね。最終結果までわかりませんが、ボーダーの上がりが落ち着いてきたみたい。
早く固定じゃないランダンきてほしいところ。。



それとサンデーコラボ!!!
殺生丸、完全にシンファ意識してて草生えました。
なので買うつもりなかったけど購入。
以下まだ育成してないのでところどころ目を瞑ってください笑

f:id:saaamon:20160423120027j:image

他にも色々!

f:id:saaamon:20160423120053j:image
f:id:saaamon:20160423120103j:image

iPhoneなのでコイツらはシリアルでゲットできないのが残念。。モンポで確保はシリアルに比べて正直割に合わない。高いよ。。

てなわけで殺生丸様は絶対確保したい。
5月入ったらガツンと回す予定。2~3体は欲しいなぁ



それと合体ロボットには興味ないのであえて触れませんᐠ( ᐛ )ᐟ
ランダン12万届いてない人は王冠目指して頑張りましょう。自分ももう少しはやってみます。


最後に、
昨日食べた久しぶりの焼肉を晒して締め。
f:id:saaamon:20160423120914j:image