どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

ジャパンカップ予選杯

始まりましたランダン。

いつも開幕は朝までひたすらです。

とりあえず今のハイスコア。
f:id:saaamon:20160418041844j:image
すごい人は現段階で123000超えてます
そのすごい人達はほとんど皆、最大ダメで7000を超えています。


つまり?



そう、最大ダメゲーなのです!!( °_° )


はぁ…
まぁすなわち運ゲーってこと。

やり始めた時は、4Fでエンハ使って5Fで最大ダメ狙うのかなーとか思ってたのですが、
ボスがくっっそ硬い!

とてもじゃないですが、ラスト相当落ちコン暴発しないとエンハなしでは抜けないです。
まぁそんなに落ちコンくるならラストで最大ダメ狙えるわ!ってことで。


みなさんもやってて大体の立ち回りはわかってらっしゃるとは思いますが一応書きます。多くの人がこの立ち回りなんじゃないかな?

~立ち回り~
1F 適当コンボ
(16倍or倍率なくてもいけることがある)
2F 適当コンボ
(ここは最低でも16倍出さないと無理)
3F ガチコンボ
(最大倍率or16倍でも木4と水消してコンボすればいけることがある)(左ターゲットしたほうが良さげ?)
4F ガチコンボ
(最大倍率or木4と闇複数入れてコンボすれば16倍ワンチャン)
5F それなりコンボ
(木4あれば16倍でいけると思う)
6F エンハ+適当コンボ
(水含めた16倍なら確殺かな?水なくても16倍でいけたと思う)
7F スピカ+全力コンボ+落ちコン全力祈り
(ここでの最大ダメでどれだけ引き離せるかにかかってる)


ざっくりですが初日だし許してくださいᕕ( ᐛ )ᕗ
適当コンボとかそれなりコンボとかわかりづらいと思いますが、ちなみにSSのスコア出した時は1F,2F,5F,6Fを素早く最低コンボで、3F,4F,7Fをガチコンボで最後落ちコン乗らずでした。
てか3F,4Fはやっぱり最大倍率かつガチコンボが安定です。


落ちコンの女神が微笑めば124000は出ますね。
それに、高速パズルとは言えないスピードでも最後落ちコン乗りまくって122000超えてた人もいたので本当に最後の運ゲーです。

アドバイスとかそんなものほとんどありません。
簡潔に言って、素早くパズルして最後運ゲーのランダンだと思います。

てなわけなので、落ちコン乗らなくても117000〜119000くらい出てる人は最後次第で一気に跳ね上がるので、自分もひたすらやり込みます。運を味方に付けた人から王冠ゲットしてくって感じなのでね。

top4の出場権はさすがに無理そう。
最終結果13万の化け物とかいそうだし怖い((((;゜Д゜)))


これから1週間頑張りましょう。
チャレダンもお忘れなく( ˙-˙ )