どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

やることたくさん。


おはようございます。
寝る前の更新。最近生活リズムがグチャグチャなのです。

f:id:saaamon:20160416071303j:image

ゴッドフェス前半。
基本的にフェス限は☆5,6問わず売却一部金卵キャラも売却246数体は合成して、残ったのが画像の通りでした。

twitterでどなたかが☆6は割と出やすいなんてこと仰ってましたが、自分の端末は負のオーラを纏っていたようです。画像に残っているティフォンの他、赤おでん3体のみでした。。
だからモンポの関係で普通の金卵も売却したのですが…モクピィも欲しくて…

回したのは多分200連以上。(金額も回数も覚えてません( °_° ))

にしてはなかなか渋い結果なんじゃないかなって思いました。ふぁっく。
☆5フェス限ですら大した数出てなかった気がします。あくまで気がするだけ。


それでスパン短いですが。
ランキングダンジョン!!

きましたね。なかなか早いことで。。

今回は固定杯みたいです。pt紹介とかできないのが残念。固定杯はあまり得意ではありませんが、良い得点取れたら立ち回りとか書いていけたらって思います。
期待しないでここを訪ねてくださったら幸い。。


で、話はゴッドフェスに戻りますが、
今回は木フェスだったみたいで。宝石姫はもちろんのことアルテミスアスタロトをゲットできて嬉しいです。

これで木カーリーptが組めます。

f:id:saaamon:20160416072534j:image

ちょっと指が少ないですがそこはプレイヤースキルで( ˊᵕˋ )

バインドはアルテミスのみ対象。その他バインド耐性持ち。アテナにカメオやフレイヤなどのエンハ継承。木カーリーには闇カーリー継承。

なーんてこと考えてます。
早く試運転したいのは山々なんですが、カーリーのスキルが宝玉で少し辛いので待ち。
デビリットになるまでの予定でいます。。

てなわけで色々とキャラも増えたりしたおかげで育成などやることが増えていきます。
スキラゲに関しては前回のも終わってないので少々やばめ。
今月パソコン購入に課金にでかなりのお金使ってしまったのでピンチです。
ランダンもあるのでうかつにたまドラとか回せない始末。( ºΔº )

ランダンは最小限に、育成は長い目で頑張りたいところ。



それと、九州で地震すごいらしいですね。特に熊本。
自分は関東なので問題ありませんが、現地の方々が心配です。どうかお気をつけて。
自分も来月上旬には鹿児島のほうへ数回、翌々月には福岡にも訪れる予定があるので、色々とアレです。

ニュースで見る限りなかなか悲惨でしたのでね。いち早い回復を。


ではおやすみなさい。