どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

怒涛の日々


お疲れ様です。
怒涛の日々の最中、一旦落ち着いたので更新。

いや~忙しすぎて草も生えないったらありゃしない( ·ᴥ· )

おかげでパズドラのスタミナ溢れまくりです。


てか。

てか!

てか!!

闇の四君子なにあれ?

ステータス画面見て思わず声出ちゃったわ。

ちゃんと闇バランスでソートして確認したのかな運営さん。

べつに強い弱いの話じゃなくてね、てか弱くはないし?ティフォンとかイザナミとか入れればワンチャンあるといえばあれだし?

でもpt構成の幅狭すぎてもう( ˊᵕˋ )


そういうわけだから、
四君子ちゃんはデザイン好みだけどスルーして次に期待。ほんと残念。俺がパズドラーかつイラストレーターだったら泣くよ。絶対息長くないよあの子…。
まぁ今後色々充実してくれば何か起こるかな。。


今日はここらへんで。
そういえば本日からイベント開催で、今日GFですねぇ。モンポ増やしたいので☆6のみ売却、その他プラスにします。少しだけ引きます少しだけ…



あと全く関係ない話だけども、パソコン買いました。まだ届いてないですがBTOにしました。自作とか興味あったし挑戦しよかなーなんて思ったりもしたけど何せ素人なんで組み立て中壊れたりしても嫌なのでチキりました。

いつかは自作したいところ。
パズドラばっかりじゃなくて勉強しなくちゃ。

てことなので、パソコン届いたらパズドラに割いてた時間を多少osu!という音ゲーに回すことになります。一応元々数年間やってたので復帰ですね。

ワクワクドキドキはパズドラ<osu!なので楽しみです。

おやすみなさい。