どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

地獄の幕開け

前の記事を更新してから、約400回潜入して一度もクリアできてない話していいですか…

まずはじめに怒りの矛先は2F。
なぜか8コンボから一切落ちコンが乗らなくなった(ꐦ°᷄д°᷅)

そして3F。右側のブス犬がルシと天狗を狙い撃ちしてくるようになった(👊 ˙-˙ )

400回近くやって多分8割以上上記のどっちか(ꐦ°᷄д°᷅)

そんでごく稀に流れよく進めても、

そういう時に限ってボスでのソニアがくっっっっっっそ機嫌悪い。火7闇23盤面とかやばない?

お邪魔ゾーンもあるのに4F以降そんな落ちコン期待できるわけないやんけ…

もう疲れた…( ˙-˙ )

あれから石も50個くらい溶かすし( ˙-˙ )



前記事のスコアは相当運が良かったのでは?って言われると確かにそうではあるんだけど、そうでもないんですよ。

あのスコア出す前なんかクリア回数内2回に一回は13万超えてたし、そもそもクリア率が非常に高くて5回に1回はクリアできてた…
なのになぜ…( °_° )

もうやらないかもしれません…
Twitterで見る限り、自分より上を2人は確認してるのでtop10なんて遠すぎました

ちょっとランダン記事はここら辺でやめますかね〜。
結構pt紹介してきたし、特にシヴァドラあたりとか可能性高そうだし、このブログ見て王冠圏内入れた人とかいたらいいなぁ。なんてね。



あっ、余談ではありますが
怒りの新学期ガチャ引いたら無事コンプ出来ました。ほんとは全然引く気なかったんだけども。ガチャ運には恵まれてストレス発散できましたᕕ( ᐛ )ᕗ