どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

前記事の訂正


少しプレイしてて思いました。もっと良いのがありました。

PT構成は前記事と変わりません。
ただフレンドさんとか少し変更。

f:id:saaamon:20160409131855j:image

このPT構成のままです。
ちなみにこのSSは前記事の通りにやって出た点数(°_°)
今回はこれ出した時に思ったことなんで、次に書くだろう記事ではハイスコア更新できてる可能性に期待。

前記事と違うとこは、フレンドの覚醒アヌビスの継承をソニアにすること。

そして立ち回りも少し変わり、
○1F 水着ソニア
○2F スキルなし
○3F 闇メタ(ソニア)
○4F 天狗(ソニア)
○5F 覚ルシ
○6F 覚醒アヌビス(ソニア)
○7F 覚醒アヌビス(ソニア)

となりました。
3Fで覚ルシの他に天狗もバインドされないことが前提となります。また、2Fはスキル使わず盤面内でコンボしなければなりませんが、ここさえ突破できればそれ以降ソニアの機嫌さえ悪くなければ高得点いけるかと。


前述しましたが、上記のSSは前記事の通りのPT&立ち回りで、途中メイメイの3色陣使ってパズル迷子になってた時もあったくらいなので。もっと上を目指せる可能性が見えました。

ちなみに一応ハイスコアは更新ですが、最終日にはもっと上の得点で記事を書きたいところです。頑張ります。頑張りましょう。