どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

ヤマツミ杯 シヴァドラパの進化

どうも。
ずっと、ずーっとアヌビスでやってますがなかなか落ちコンに恵まれず悪戦苦闘しております。

ところで今回のヤマツミ杯、
シヴァドラが良いってことはtwitterでも言われていてこのブログでも書きましたが、
なにやらそのシヴァドラパが進化したとのことでご報告。(話のネタがない)
皆知ってるかもしれませんが…

意地でもシヴァドラではもうやらないスタイルなのでSSはありませんがご参考までに。

~PT~
LF シヴァドラ(片方ライラ)
S ウルド、セト、アレス、赤おでん


~立ち回り~
○1F ウルド→セト
ここで最大ダメ狙うみたい。コンボ吸収に注意。
○2F スキル無し
○3F アレス
ここではLF及びアレスがバインドされたら諦めましょう。また、封印耐性も100ではないのでスキル封印食らっても同様に諦めが良さげ。
○4F スキル無し
○5F 赤おでん
○6F スキル無し
○7F ライラ継承シヴァドラ
ライラ使って列1コンボで抜けるらしいです。。


なにやら残りタイムを意識して極限まで調整されたPTみたい、、

このPTでこの立ち回りだと、3Fは運ですが、クリアできれば125000は固いとか( °_° )
すなわち王冠ゲットの可能性がかなり高いということです。
ここPTが出たからかは知りませんが、何やらボーダーがグングン上がってきてるみたいで、125000超えるのでは?と言われています。

私は前に126000をシヴァドラでとってからアヌビスでしかやってませんが、最終日もし危うかったらここで紹介したPTでサクッと127000以上取ります。
それくらい簡単に高確率で王冠が狙えるPTなので非常にオススメ

ソースは私のフレンド様達です。今まで125000超えるのがやっとだった方が、126000はポンポン出るしハイスコアは128000まで伸ばしてましたので。

3Fの運要素もありますが、もしこのPT組めて王冠圏外もしくは圏外に出されそうって人は是非ともお試しあれ。

私は意地でもアヌビスでやってやるつもりですが身の危険を感じたらすぐさまこのPTでやるのでそしたらSS上げます(>_<)


よく、ボーダー上がるから詳しい立ち回りやPT紹介はしない・するなって人たまにいるけどそんなんじゃ全然面白くないし。情報は共有し合って色んな人のを参考にして、自分が組める範囲内で最高のPTで挑んで競い合うのがランダンで一番楽しいと思うのです。


最終日まで頑張りましょう。