どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

1日拘束


本当はお犬様でハイスコア叩き出して更新したかったけどなかなか難しくて。
Twitterでついに13万点超えてる人を見たのでモチベはマックス!!!

ですが、
たまには軽く日常のお話。


今日はとある講習です。
勘のいい人ならすぐ気付くと思いますが。


とまぁ今日はその講習があるので、ほんとに丸一日潰れてしまいます。夜はお仕事もあるのでね。

モチベは高いのにパズドラ満足に触れないこの感じよぉ


まぁ、近日中にお犬様ハイスコア叩き出せたらって思います。

ちなみに軽くやってみたら。↓
f:id:saaamon:20160407072654j:image

やり込めばワンチャンありそう。

数日後にハイスコア更新できることを夢見て講習に仕事に拘束されてきます