どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

ガイア=ドラゴン周回pt

ずーっと周回pt考えてたら更新忘れてたやつ。
こりゃブログ三日坊主ありそう。もしそうなったらその程度だってことでそれまで。


さて某動画サイトや某SNSで出回ってる、
マシンゼウスptマシンヘラpt五右衛門ptとか色々周回パで上がってたんだけど、

まぁどれも組めない…
マシンヘラのやつはルシファー複数ストックしてない!
五右衛門のやつもヤマタケ複数ストックしてない!
マシンゼウスだけは組めたけど、マシンゼウスのスキルレベルの様子がおかしい。


ゼウス=ドラゴンの時も使ってたはずなんだけど、スキレベ上げなくても周回どうにかなったから放置してたのがここにきてどうにもならなくなった。


てなわけでガイア=ドラゴンの周回pt考えるのはやめました。
一応、出回ってるマシンゼウスptでガイア=ドラゴン周回する予定です。

なので、
ガイア=ドラゴン周回前にマシンゼウス降臨を周回することにしました。

相方も機械おじさんの周回に付き合ってくれるらしくて感謝感激。
今日は一日中暇なので、今から睡眠とって起きてからマシンゼウス降臨の周回スタートです。


ちなみに、マシンゼウス降臨の周回パも組めなかったので笑 新しく自分用に考えてみました。

試運転はまだですが、ホストの機械おじさんのスキレベが上がってなくても、ゲスト側がスキマならいける仕様です。


ワクワクドキドキでお休みなさい。