どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

今時間を使っている主なこと。

まずは簡単な自己紹介から。

・昨日23歳になった学生
恋人なし
普通にアルバイトして普通に友達もいて普通に研究室とか入っちゃってる学生
・住まいは秘境グンマー帝国
良い所だから馬鹿にしないでね。
・趣味はパズドラ
ゲームが好きなんです。アニメもそこそこ。テレビゲームとかパソコンのゲームとかゲームセンターのゲームはほとんどやらない。スマホゲーオンリー。

ざっとこんな感じで。
とにかく普通です。いつもゲームか課題かバイトしてるだけのただの学生。


ここでタイトル通り、1日の中で、今時間をどこに割いてるのかを順にお話。睡眠以外の最低限必要な時間は除きます〜


・睡眠   20%
・バイト  25%
・課題  25%
・パズドラ  30%

こんなところ。。 

睡眠は大体一日4〜6時間くらい。
こんなこと言ってるけど、2ヶ月くらい前までは予定なければ平気で12時間以上寝てるカビゴンだったわけで。

睡眠時間の過去最高記録は丸1日と4時間
今でも覚えてるけど、18時に寝て目覚めたら22時過ぎてて。「あれ?4時間しか寝てないじゃん」って思ったら日付が一つ進んでいた。
まぁ2日間起きてたってことが一番の原因。


長くなりそうだから次へ移動移動。