どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

史上最悪の誕生日。

今日で23年目。

そして今日が俺の歴代誕生日ランキング最下位となった。


理由は置いといて、
これを記念にブログを始めようと思ったのでまず行動してみました。

大した学がないから汚い文章だけど、
読む人がいれば許してください。

特に「これについて書きたいっ!」「これやりたい!!」みたいなことはないので、
これからの自分今までの自分に起きたことを順番に書いていければ。記録できればと思ってます。

そんで、誰かに見てもらえたらって淡い期待と、いつかの自分への記録として残せたらいいや。


自己満ブログ。学生だけど同じ境遇の人とかいたらいいかななんて。


開始ーーっ!!