どうしようもない学生の日常

パズドラをメインに、思ったことを好きなように更新します。

2016-03-26から1日間の記事一覧

治験の話

そういえばこの間、治験に申し込んでみた。初めてだったので少し緊張。・事前健康診断まずはこれ。事前に色々調べてはいたんだけど、まぁ大体予想通りの流れ。自分と同じく治験を考えている人へ少しでも参考になればと当日のことやアドバイスを少々。説明会…

FF1 上級ソロ

周回してます。ティナはまだ出てないのでとりあえずそれ以外のキャラのスキル上げを。PTはこんな感じ。。1F五右衛門赤おでん2F花火3F〜6Fバーサーカー7F適当火揃えただ2Fで回復落ちコンくると抜けるところも抜けなくなってくるから欠点だらけ(°_°)もっと良い…

今日の予定。

今日は朝から銀行へ。その際パズドラレーダーは忘れずに。帰ったら課題なのだけど、期限は31日まで。ギリギリマンだからもちろんギリギリを進む。明日はガンホーフェスティバルin高崎ですね。現地行く予定だからとても楽しみ…!!ガイアドラゴン弱そうなのが…

今時間を使っている主なこと④

ゲーム。そう、昨今大人気のスマホゲーム。自分はパズドラやってます。多分1日の中で一番時間を使ってると思う。これが一番の楽しみではあるけども、側から見たら多分頭おかしいのだと思う。現にそう言われたこともあるくらい。昔みたいにゲームやってるだけ…

今時間を使っている主なこと。③

だいぶ脱線してしまったけれども、他に時間割いてるのはバイト。やっぱりお金。最近では世の中お金ってどこかで思いはじめてる自分がいるから怖い。過去の自分がやらかしたある件もあって、尚更やめることができない状況にある。お金の利用は計画的に。。。…

今時間を使っている主なこと。②

睡眠の話から続きへ。一応ここで、俺みたいな不規則な生活送っていたり、目覚まし時計がないと起きられないとか、そんな人にいくつかアドバイス。目覚まし時計の音なんか聞こえないし止めた記憶もないような俺の実体験だから、少〜しくらい役立つはず。(保証…

今時間を使っている主なこと。

まずは簡単な自己紹介から。・昨日23歳になった学生・恋人なし・普通にアルバイトして普通に友達もいて普通に研究室とか入っちゃってる学生・住まいは秘境グンマー帝国良い所だから馬鹿にしないでね。・趣味はパズドラゲームが好きなんです。アニメもそこそ…

史上最悪の誕生日。

今日で23年目。そして今日が俺の歴代誕生日ランキング最下位となった。理由は置いといて、これを記念にブログを始めようと思ったのでまず行動してみました。大した学がないから汚い文章だけど、読む人がいれば許してください。特に「これについて書きたいっ…